News

*コメントは今まで通りBBSにお願いします
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 🌸Happy Birthday!!🎂 | main |

思わぬうれしい贈り物🌸

IMG_7270.JPG

今日可愛いお花がミスティ宛に届きました。

淡い色の優しい女の子らしいお花です。

思い当たる節もなく送り状を見てみると、「遠くから」さんからでした。

13年前に東京のお台場にある「綱吉の湯」という温泉施設でお会いしたのが知り合ったきっかけです。

そこはケガや病気、肥満の子(動物対象です)等のリハビリなどを施す施設で、今でも時々テレビなどで紹介されています。

 

私が勝手に慕わせて頂いて、何かにつけお世話になっています。

直接はジャズとのご縁ですが、ミスティも可愛がってくださっていつもきにかけて頂いています。

今日もあたたかなメッセージを添えて下さいました。(遅くなってごめんなさいという一行も書き加えられていました)

いつも気に掛けて頂き本当に嬉しいです。

 

遠くからさん、ありがとうございました(^^)

 

IMG_7133.JPG

今日は久しぶりにベック君とも会いました。

近頃はジャズとミスティのお友達は皆お年寄りなので、お散歩の時間もまちまちで滅多に会う事はありません。

昔はミスティは男の子が寄ってくるだけで怒って「ワン!!」とひと鳴きしていたのですが、今日はどうしたことかベック君と会った途端ベック君に近寄って行き仲良しをしたのでビックリでした。

暫くお互いにクンクン…

ベック君のパパさんとも「珍しいですね〜」なんて笑ってしまいました(^^♪

暫くするとお互い何も無かったかの様にあっちとこっちへ歩き出し、これもまた面白い光景でした。

今度はいつ会えるかしらね、ベック君!!

 

 

- | - | -