News

*コメントは下方のLINKSからBBSにお願いします
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 五頭目の盲導犬候補生 | main | 思わぬうれしい贈り物🌸 >>

🌸Happy Birthday!!🎂

IMG_7206.JPGIMG_7212 (1).JPGIMG_7218 (1).JPGIMG_7236 (1).JPG

4月2日はミスティの5回目のお誕生日でした。

15年前にジャズがママになった日でもあります。

ミスティ、お誕生日おめでとう!!

そしてララーちゃん、ハッピーちゃん、モモちゃん、よこづな君、スコール君(は消息不明です)、お誕生日おめでとう!!

 

事情があってお誕生日のお祝いは今日(3日)にしました。

私の友人のフラワーショップのママさんがミスティに素敵な首飾りを作って下さいました。

黒に映えるようにと大きな赤いバラです。

早速つけてみるとなかなか似合っていました。

「花嫁さんみたい!」と感激(相当の親ばかですね)

当のミスティは「何してんの〜??」という表情でしたが、私が「ミスティすてきね〜!」とか「あら、ミスティおりこうさんねぇ」と言いながらリボンを結んでいる間中おとなしくしていましたよ〜💛

 

今日は久しぶりにジャズ姉も来てくれたので賑やかにお祝いすることができました。

でもやっぱりジャズのいないお祝いは何処かポッカリト穴が開いたような気がします(´;ω;`)ウゥゥ

今年で2回目になりますが…

 

今日はジャズ姉がミスティの大大だ〜い好きなチーズケーキ(カップ)を作って持ってきくれたので大喜び(^^♪

ケーキを食べる前に沢山の写真を撮ったのでミスティはず〜っとお預け状態。

ようやく写真撮影が終わった頃は、もうヨダレだらだら…

「お待ちどうさま〜! もういいよ!」と言いかけたことろでパクリ!!

まっ、いいかか(^_-)-☆

 

ミスティはこの数日後ろ足がヨタヨタしていることがあります。ちょっとした段で躓いてよろよろよろけます。

先日などは少し段があるところで方向転換しようとしたらそのまま尻もちをついてしまいました。

すぐに立ち上がれたので一安心ですが、この先こういう事が度々怒らなければいいのですが…

 

今年も大きな病気もケガもなく、元気で過ごしてくれることを願うだけです。

IMG_7251.JPGIMG_7263 (1).JPGIMG_7268 (1).JPG

※ なかなかケーキがもらえないミスティ。「1,2の3!」の掛け声と」同時にパクリ」!

  お皿は台の下に落ちてしまい、「もうおわっちゃったよ」と催促するミスティ。また後でね(^_-)-☆

 

 

 

- | - | -