News

*コメントは今まで通りBBSにお願いします
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 🌸Happy Birthday!!🎂 | main | 🌸Happy Birthday!!🎂 >>

五頭目の盲導犬候補生

IMG_7134.JPG

今日お散歩の帰り道お花屋さんのママさんとお店の前でお喋りしていると、背後で何やら気配が…

ひと月ほど前パピーウォーカーのママさんから「今度黒ラブの子が来るのでよろしくね!」と聞いていたので、いつ会えるかと楽しみにしていたのですが、なかなか会えないので半ば諦めていたところでした。

 

振り向くとそこには超超超…かわいい黒ラブの仔犬が!!

そうです、盲導犬候補生のアービン君です。

顔を見ようとしても一秒たりと止まりません。

アービン君はミスティと遊びたくて仕方ありません。

なんとか遊んでもらおうと、前から、後ろから、横からアタックしますがミスティは知らんか顔!

というより迷惑そうにも見えます。

しびれを切らしたアービン君はミスティに向かって小さな声て「キャン!」と。

するとパパさんが「吠えたらいかんよ。sitしなさい!」と言うとちょっと凹んで、チョコンとお座り!

「キャー、かわいい〜(^^♪」という言葉しかでてきませんでした。

IMG_7137.JPGIMG_7138.JPGIMG_7139.JPGIMG_7140.JPG

ミスティの仔犬の頃を懐かしく思い出しました。

あんなかわいい子が4頭(黄ラブ5頭)もいた時の幸せな気持ちが蘇ってきました。

おなごり惜しいけどまたね!!

 

今度会う時はきっとびっくりする位大きくなってるのだろうと思うとちょっと残念。

 

 

 

 

 

- | - | -