News

*コメントは今まで通りBBSにお願いします
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 捕らわれミスティ💖 | main | 五頭目の盲導犬候補生 >>

🌸Happy Birthday!!🎂

IMG_7160.JPGIMG_7152.JPG

今日3月11日はジャズのお誕生日です。

ジャズが元気でいてくれたら18歳になっていました。

ジャズはいなくなってしまいましたが、この日は私の命がある限りとても重要な意味を持つ日です。

 

今日はジャズ姉とジャズのことを子犬の頃からずっと大切にして下さっていたYさんの奥さん(ご主人は亡くなられました)が、大腿骨骨折のリハビリ中にもかかわらずジャズに会いにいらして下さいました。

勿論ジャズにその優しいお気持ちは届いていたと思います。

ジャズが元気だった頃はご夫妻がいらっしゃると「どこに行ってたの〜!!」と怒っているかのように前足をピョンピョンさせながら、「ウォンウォン」鳴いたものです。

今日もジャズのそんな声が聞こえたような気がしました( ;∀;)

またそれまでスースー寝息をたてて寝ていたミスティまで目を覚まし、「ガホガホ」言いながらカドラーから飛び出してお出迎えをしました。

 

暫くジャズの思い出話で楽しい時間を過ごしました(^^♪

ジャズが18歳(のおばあちゃん)になった姿を見てみたかったというのが全員の一致した思いでした。

今日はとてもいい一日になりました。

IMG_7156.JPG

 

- | - | -