News

*コメントは下方のLINKSからBBSにお願いします
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 謹賀新年🎍 | main | 🌸Happy Birthday!!🎂 >>

捕らわれミスティ💖

IMG_9977.JPG

ミスティは歳なりに元気に過ごしています。

 

少し気になる事と言えば、何もない所で前足が躓く事です。

テコテコと機嫌よく歩いている途中で時々あまり酷くはありませんが「ガクッ!!」となる事があります。

ちょっとした段(2〜3僉砲覗安がとられてわさわさします。

歳なので仕方ないのかもしれませんが、私は初めての経験なのでビックリしたり再確認させられたりです。

ジャズは前足の強い子だったので(後ろ足が不自由だった分必然的に前足が太く丈夫になりました)、そういう経験をしたことがありませんでした。

兎に角足を痛めては大変なので一番気掛かりな事です。

 

また今までは庭の決まった所でトイレをしていたのですが、家を出ると我慢できなくて途中でしてしまいます。

家の中でお漏らしをする訳ではないので、まぁ仕方ないかな!!

今日も午後庭に出したところ、今までしたことない所でウン✕をしてしまいました。

私がそれを回収している間に庭の植え込みに入り込んでネットの間に首を突っ込んでしまい、にっちもさっちもいかなくなって途方に暮れているミスティを見て情けないやら、可愛いやら(飼い主バカですね)で思わずパチリ!!

よりにもよって狭い所に突っ込んだものですから、そこから救出するのに大騒ぎでした(>_<)

 

今日の様に予想外の行動を取ると「もしかして痴呆症?!」と心配になります。

 

ミスティ、ママの様に何時までもやんちゃなおばあちゃんでいてね!💖

IMG_7097.JPGIMG_7101.JPG

 

 

 

- | - | -