News

*コメントは今まで通りBBSにお願いします
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年 今年もありがとうございました(^^♪ | main | 捕らわれミスティ💖 >>

謹賀新年🎍

IMG_7031.JPGIMG_7038.JPGIMG_7039.JPG

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

 

穏やかな新年を迎える事ができました。

どうかこの一年身の回りも穏やかでありますように!!

 

ミスティは14歳9か月になりました。

ミスティの兄妹9頭の内5頭は未だ元気でいます。(1頭は安否が不明です)

年明けにとても嬉しい事がありました(*^^)v

それはミスティの兄妹の「よこづな君」が元気でいると言う年賀状が届いたのです。

よこづな君は一番大きく生まれたにもかかわらず(350g)、成長が一番遅くて歩行練習をさせた子です。

そして一番初めにパパさんの知人のお宅にもらわれて行き、私とジャズ姉は寂しくて一晩中泣き明かしました。

勿論とてもいいお家に貰われて行ったのですが、私たちにその覚悟ができていませんでした。

 

2〜3年前に病気でもう長くないかもしれないと耳にしていたので(パパさんから仕事の集まりの場でそういう話が出たと聞いていたのです)、もしかしたらもう…と思っていました。

ところが「足腰は弱っているが、食欲もあり頑張っている」という思いもよらず届いた嬉しい便り!

涙が溢れました。

すぐにジャズに報告。

ジャズも喜んでいるようにさえ見えました。

 

ララーちゃん、ももちゃん、ハッピーちゃん、よこづな君、そしてミスティ、みんな今年も元気でいてね!!

ママ(ジャズ)がいつも見守っているからね。

 

よこづな君、応援してるよ!

 

- | - | -