News

*コメントは今まで通りBBSにお願いします
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とうとうこの日が… | main | 2016年 今年もありがとうございました(^^♪ >>

Merry Christmas🎅

IMG_6979.JPGIMG_6981.JPG

ジャズのいない2度目のクリスマスがやってきました🎅

 

今年はホールケーキではなく、ブッシュドノエルしてみましたが思いの外小ぶりでした。

勿論材料は馬肉や鶏肉、サツマイモなどですからミスティにとってはたまらない匂いです!(^^)!

用意する間初めはお皿の周りをクンクンしていましたが、私の「ミスティ、ノン(non)よ!」という声に渋々伏せの状態でお利口に待っていました。

その間も鼻を上に向けて顔を左右にしながらクンクン!!

ジャズとミスティのケーキの用意ができ、「ミスティ、よし!」と言った瞬間ケーキの半分はなくなっていました。

おばあちゃんとは言え食欲はまだまだ健在なので今のところは安心です(*^^)v

 

ジャズのいないクリスマスはとても寂しいです。

本当は私よりミスティの方が辛いのかもしれません。

まだ心の整理はついていませんが、時間だけが過ぎていきます。

 

ジャズ! 夢の中でもいいから姿をみせてね。

IMG_6988.JPGIMG_6992.JPGIMG_6974.JPG

 

 

 

 

- | - | -