News

*コメントは下方のLINKSからBBSにお願いします
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャズ17歳のお誕生日 | main | 最近のミスティの日課 >>

♪HAPPY BIRTHDAY♪

IMG_6231.JPGIMG_6235.JPG
今日はミスティの14歳のお誕生日でした。
同時にジャズがママになって14年目です。

ジャズの9頭の子供の内6頭は元気にしているのが分かっています。
ラブちゃん、ららーちゃん、ハッピーちゃん、モモちゃん、よこづな君、(スコール君は消息がわかりません)、そしてミスティ、
14歳のお誕生日おめでとう!!(^^♪
ルルちゃんとプレタ君はママのところに行きました。

ミスティ(うるりと呼んでいました)はモモ(ころりと呼んでいました)と双子の様にいつもいつも一緒でした。
「もしかしたらお腹の中で隣り合わせていたのかも…」とよく話していました。
まだ自分で歩けないくらい小さい時もいつも並んでネンネしていましたし、ジャズのおっぱいを飲むときも隣り合わせていて本当に可愛いふたりでした。
2か月近く経つと、一頭、また一頭と貰われて行き、最後に黒ラブの女の子が残った時もミスティとモモちゃんでした。
ある時私の友人から「子犬を見せてほしい人がいる」と連絡があり、その日のうちに見に来られました。
そのお宅はお子さんが女の子ひとりだったので、妹の代わりに子犬が欲しいという事でした。
とても優しそうなお父様でした。
そしてふたりをお父様の前に座らせました。
どちらかと言うとうるりの方が人なつこかったので、家族ともきっとうるりがもらわれていくだろうと話していました。
ところが予想外にうるりは動こうともせずちょこんと座ったままです。
「あれ?!」と思ったのと同時にころりがちょこちょこ歩き始めて、お父様の膝の前にちょこんと座りました。
これにはみんなビックリ!!
一瞬し〜んとした空気が流れました。そして次の瞬間「わー!!」と一同。
決まりです。
お父様はその場でご家族にお電話を掛けられて、嬉しそうにころりを連れて帰られました。

ミスティがじっとして動かなかったのは、家にいたかったのだと希望的結論に達しました。

IMG_6243.JPGIMG_6245.JPG
ミスティは相変わらずの食欲でケーキを1.2.3.と数える間に完食してしまいました。
今日の所は半分です。(ごめんね、明日あげるからね)
IMG_6188.JPGIMG_6226.JPG
今日のお散歩で久しぶりにキング君と遭遇しました。
今日はママさんといっしょでした。
キング君は13歳ですが、歩くスピードも速く、軽快です。
そして一度のお散歩で1時間半歩くそうです。
最近はミスティのお友達もだんだん少なくなっているので、いつまでも元気でいてほしいです。

ミスティ、これからはゆっくりゆっくり行こうね。
🌸お誕生日おめでとう🌸




 
- | - | -